今日の撮影

みなさま、こんばんわ。

今日は午前中に買い物ついでに撮影してきました。

f:id:asakai415blue:20200425231701j:plain

73レ EF66-131×コキ20両

ダイヤ改正してEF66-100番台(サメ)を、ここで初めて撮りました。

次は初期型のサメも撮りたいです。

f:id:asakai415blue:20200425232054j:plain

72レ EF65-2092×コキ

こちらの列車はEF65で変わらず。

ありがたくない原色でした。

f:id:asakai415blue:20200425232756j:plain

長野工臨返空 EF64-1052×ロンチキC編成10両

EF64-1052が茶色になって初めて撮影しました。

撮影者も、そこそこ居ました。

f:id:asakai415blue:20200425233008j:plain

停車中に。

f:id:asakai415blue:20200425233232j:plain

中線から出発したところも。

レール輸送の貨車は先日、キヤE195(定尺レール)が2編成、甲種輸送され量産開始でしょうか?

JR東日本も機関車は淘汰していく方針ですし、いずれJR東海のようにレール輸送は気動車に置き換えられていくのでしょう。

そんなことを何年か前に書いた記憶がありますが、とうとう現実が見えてきたようです。

本物が無くなる前に模型で作りたいです(笑)

では、また。