HO 24系あけぼの カニ24-112を作る その4

みなさま、こんばんわ。

ちょっと時間が開いてしまいましたが、やっと日記が書けます。

まぁ、私もいろいろとありまして・・・。

では、久しぶりにHOカニ24の続きです。

f:id:asakai415blue:20200719223523j:plain

やっと2台目のカニの加工が終わったので、ガイア・サーフェーサー青を吹きます。

f:id:asakai415blue:20200719223709j:plain

続いて調色した青を吹きます。

f:id:asakai415blue:20200719223821j:plain

屋根も調色したグレーを吹きました。

トミックスの屋根の色に合わせたつもりでしたが、やはり合わなかったです。

車体はあとは、ひたすらインレタを転写しました。

f:id:asakai415blue:20200719224117j:plain

f:id:asakai415blue:20200719224158j:plain

f:id:asakai415blue:20200719224228j:plain

f:id:asakai415blue:20200719224255j:plain

帯はくろま屋さんのインレタです。

転写して失敗しても修正できるのがいいですね。

他もくろま屋さんのインレタやトミックスあけぼのセットの付属のインレタを使っています。

f:id:asakai415blue:20200719224504j:plain

2台インレタを転写しました。

疲れました。

今日は、ここまで。

では、また。