HO アクラス改造 EF64-38 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だったEF64が完成しました。

f:id:asakai415blue:20210204220555j:plain

f:id:asakai415blue:20210204220614j:plain

f:id:asakai415blue:20210204220626j:plain

f:id:asakai415blue:20210204220638j:plain

f:id:asakai415blue:20210204220652j:plain

f:id:asakai415blue:20210204220707j:plain

と、こんな感じ。

f:id:asakai415blue:20210204220754j:plain

あけぼのを牽いていた仕様にしたので、区名挿しには「長岡」を、貼りました。

f:id:asakai415blue:20210204220900j:plain

あけぼののヘッドマークはモリヤスタジオのマークをマグネットで取り付けられます。

f:id:asakai415blue:20210204220958j:plain

2009年に2回だけあった北陸牽引の仕様も出来るようにモリヤスタジオのマークを用意しました。

もちろん、DCCのデコーダー(サウンド付き)も入っているので、「音」も楽しめます。

f:id:asakai415blue:20210204221334j:plain

37号機との並び。

37号機は車体は何も加工していないので、いずれ38号機のように加工したいと思います。

と、言うことで初めてHOの機関車を加工しましたが、反省点ばかりなので、次回はもう少し何とかしたいです。

HOの加工をたくさんされている方から見れば「駄作」にしか見えないと思いますが、初めての加工だったので、大目に見ていただければと思います。

では、また。