HO KATO DE10にサウンドデコーダーを取り付ける 完成!

みなさま、こんばんわ。

やっと、続きが書けます。

f:id:asakai415blue:20210317224245j:plain

ここまで、出来ました。

スピーカーはいつもDCCでお世話になっている石田商店さんから分けていただきました。

スピーカーに付けるエンクロージャーは石田商店さんで発注した3Dプリンタで製作したものを分けていただきました。

f:id:asakai415blue:20210317224558j:plain

f:id:asakai415blue:20210317224615j:plain

お互いのテールライトとヘッドライトの点灯状態です。

f:id:asakai415blue:20210317224704j:plain

ボディーを被せてみました。

テールライトの赤い光が後方で漏れています。

f:id:asakai415blue:20210317224803j:plain

なので、試しにこの塗料を塗ってみます。

本来は広い面積を塗るのにエアブラシ用の塗料なんですが、小面積しか塗らないので、筆塗りしました。

f:id:asakai415blue:20210317224936j:plain

塗ってみました。

完全には遮光できないけれど、仕方ないですね。

と、いうことで完成しました。

f:id:asakai415blue:20210317225048j:plain

テールライトを点灯させるのが大変でした。

f:id:asakai415blue:20210317225122j:plain

もちろんDCCですから、入れ替え灯も点灯できます。

音も入っているのですが、画像だけでは分かりませんね。

近いうちに国王様へ納品するので、国王様のTwitterもご覧ください。

では、また。