HO EF65-2000 国鉄色 その2

みなさま、こんばんわ。

製作の続きです。

f:id:asakai415blue:20211024221915j:plain

0.4ミリ径の真鍮線で手すりを自作し、塗装しました。

右の小さい手すりですが、曲げるのも面倒だったので、新たに治具を購入しました。

f:id:asakai415blue:20211024222119j:plain

手すり一発曲げ機とありますが、一発で曲げるのに調整が必要です。

車体の方は、JRマークとATS標記のインレタを転写しました。

f:id:asakai415blue:20211024222440j:plain

f:id:asakai415blue:20211024222454j:plain

f:id:asakai415blue:20211024222508j:plain

反対側も。

f:id:asakai415blue:20211024222551j:plain

f:id:asakai415blue:20211024222732j:plain

元の印刷されていた標記を消してくろま屋のインレタを転写しました。

JR貨物の楕円の銘板はエッチングパーツを塗装して貼り付けました。

今日の工作は、ここまで。

今日、書店に行って買ってきた本なんですが、

f:id:asakai415blue:20211024223311j:plain

ミニタリーモデルの雑誌なんですが、特集が面白くて買いました。

工作するのに机は重要ですね。

鉄道関係の本を面白ければ買おうと思っていたのですが、今月は面白そうな記事の本は無かったです。

では、また。