105系 和歌山線色 W10編成 完成!

みなさま、こんばんわ。
 
製作中だった105系が完成しました。
 
イメージ 1
写真がちょっと、ピンボケですね・・・(汗)
 
では、サイドビューです。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
次は屋根です。
 
イメージ 6
 
そして正面。
 
イメージ 7
行き先は粉河行きにしました。
 
和歌山線和歌山口の区間運転列車でしょうか?
 
BS朝日の旅番組を見ていて和歌山線の電車が映っていました。
 
その電車が粉河行きでした。
 
ただ、それだけです(笑)
 
と、いうことで、鉄コレは鉄コレらしく、あっさりなディテールがいいようです(私の持論)
 
今回は、頼まれもので105系を作りましたが、自分でもタネ車がいっぱいあるので、いつかは自分の編成を作りたいです。
 
では、また。