381系 緑色やくも号 完成!

みなさま、こんばんわ。
 
製作中だった381系が完成しました。
 
イメージ 1
 
まずは、加工したクモハ381です。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
つぎは、サロです。
 
イメージ 4
 
本物はサロを外した3連で運行されていたようです。
 
イメージ 5
先頭車です。
 
イメージ 6
屋根は、こんな感じ。
 
イメージ 7
最後はライト点灯です。
 
プリズムの構造上、白色LEDに交換しましたが、プリズムを着色してヘッドライトを電球色に・・・とは、行きませんでした。
 
でも、まぁ、こんなものでしょう。
 
今回は無難にできました。
 
では、また。