BONA製 西武3000系キットを組む 仕上げから完成へ。

みなさま、こんばんわ。
 
では、仕上げです。
 
イメージ 1
窓のサッシにガイア・ステンレスシルバーを吹きます。
 
イメージ 2
サッシを組み立てます(貼り合わせる)
 
瞬間接着剤で固定します。
 
イメージ 3
車体に接着固定します。
 
イメージ 4
ドアはステンレスの地を生かしそのまま車体に接着しました。
 
イメージ 5
窓はコンビニ弁当のフタを切り出してゴム系ボンドで固定。
 
そして、床下を車体に両面テープで固定して、
 
イメージ 6
完成です!
 
イメージ 7
イメージ 8
側面です。
 
イメージ 9
パンタ車の屋根です。
 
配管の表現に苦労しました。
 
と、いうことで、無事に完成しました。
 
そして預かっている他の車両と、ですが、
 
イメージ 10
他の車両と色を合わせるのに、お借りしました。
 
上から4番目と5番目が今回製作したものです。
 
微妙に色が合いませんでした。
 
私が塗った方が黄色の発色が良すぎたみたいで、微妙に合いませんでした。
 
この違い分かりますか?
 
と、いうことで、頼まれものですが、始めてBONA製のキットを組んでみました。
 
まだまだ至らないところばかりなので、もっと精進しないといけません。
 
では、また。