小田急線で撮影 その3

では、また続きです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
と、こんな感じです。
 
うちのE233系が小田急線を「急行」で走っているのですから、なんか変ですね(笑)
 
下り列車もE233系で「急行・唐木田」行きです。
 
JRの通勤電車が大手私鉄に乗り入れているのですから、不思議ですね。
 
東京メトロの車両は今まで通りなので(昼間の乗り入れの種別が「多摩急行」から「急行」になりました)違和感はないですが。
 
常磐線沿線民として、ちゃんと走っているか?気になりました。
 
地元の電車が小田急線を走っているのですから、それは違和感だらけです。
 
そして、撮影の最後は小田急線の車両の中で一番好きな1000形の更新車を撮って終了です。
 
久しぶりに撮影しました。
 
なんだか、不思議なダイヤ改正後の撮影でした。
 
では、また。