EF65-123 末期仕様 塗装編と完成!

みなさま、こんばんわ。
 
では、塗装です。
 
イメージ 1
まず、車体にガイア・アルティメットホワイトを吹いて運転室ドアをマスキング。
 
イメージ 2
そして、オレンジを吹いてドアのマスキングテープを剥がし車体中央部のアヒル?のマークは作ってもらったデカールを貼り、ナンバーはくろま屋のインレタを転写して、半艶クリヤーを吹きました。
 
あとは、組み立てて完成です。
 
と、いうことで、
 
イメージ 3
完成です。
 
イメージ 4
横から。
 
イメージ 5
屋根です。
 
屋根もモニター含めオレンジ色です。
 
さすがに、屋根には艶消しクリヤーを吹いています。
 
パンタはカトーのPS22Bですが、取り付け足が4本ある3061-1のEF65PFのパンタです。
 
イメージ 6
お顔。
 
解放テコは銀河のパーツを塗装しました。
 
イメージ 7
ヘッドライトは電球色LEDに交換しました。
 
イメージ 8
と、いうことで、念願だったマイクロのユウユウサロンとの正調編成が出来ました。
 
では、また。