EF64-37号機と41号機 完成!

みなさま、こんばんわ。
 
と、いうことで、実際はとっくに完成してますが、一応完成です(笑)
 
イメージ 1
37号機は、あけぼののマークを取り付けました。
 
イメージ 2
37号機の側面。
 
イメージ 3
41号機の側面。
 
イメージ 4
37号機(手前)と41号機(奥)の屋根です。
 
と、いうことで、無事に完成です。
 
さて、ここで、以前撮影した写真です。
 
イメージ 5
元のデーターなんてとっくに無いので、現像したものをコンデジで撮りました。
 
41号機を撮影したのは、この1回だけでした。
 
浪漫との組み合わせが一番多かったと思います。
 
撮影場所は南流山駅で、武蔵野線に乗っていたら、どこの駅もホーム端にやたらと撮影者が多かったので、何が来るのかも知らずに行ったら、これが来ました(この月のDJ誌には、ダイヤはばっちり載ってました)
 
もう、この頃のJT(タバコじゃないです、ジョイフルトレインなんて死語ですね)の客車は関東では、ゆとりと、浪漫しか残っていなかったと思います。
 
撮影するに、「いい時代」の終わりかけでした。
 
ちなみに、37号機はあけぼの号で、散々撮ったので、もういいでしょう。
 
では、また。