EF64-35号機と66号機 ユーロカラー 塗装編。

みなさま、こんばんわ。
 
では、塗装です。
 
イメージ 1
GM青20号を吹きます。
 
イメージ 2
青をマスキング。
 
このマスキング、地味に時間が掛りました。
 
2度とやりたくない部類です。
 
イメージ 3
そして、白を吹きます。
 
この青みがかかった、この白、難しいですね。
 
ライトウィッシュグレーとか言っていたかな?(何がウィッシュだ?)
 
過去に何度かユーロカラーを塗りましたが、ずっとみていると目が変になります。
 
今回は、白にGMの青20号を数滴というか、青20号のビンの塗料を撹拌した棒をそのまま白のビンに入れてかき混ぜました(別にヤケになっている訳ではありません)
 
イメージ 4
塗装出来ました。
 
イメージ 5
屋根はこんな感じ。
 
イメージ 6
正面の窓ガラスパーツのHゴムを黒に塗ります。
 
あとは、組み立てて完成です。
 
では、また。