ペアーハンズ製 スヤ50キットを組んでみる その7

みなさま、こんばんわ。

前回の塗装で帯の塗装を忘れるという失態をしてしまいました。

では、続きです。

イメージ 1
帯はデカールにブルーを吹いて貼りました。

イメージ 2
次に検測窓の横(中央の細長い窓の横)に黒いデカールを貼りました。

本物は黒以外にも紫とか青とかになっているみたいですが、黒で統一します。

イメージ 3
右が貼る前です。

貼ると貼らないでは大違いです。

貼るのも面倒な作業でした。

イメージ 4
あとは、車番のインレタはくろま屋のを、右の窓上の「架線注意」のマークはトレジャータウンのインレタを転写しました。

イメージ 5
妻面の貫通ドア横に手すりを取り付け、ジャンパー栓のところに黒を塗りました。4

イメージ 6
上の反対側。

イメージ 7
と、いうことで、あとはクリヤーを吹いて組み立てれば・・・と、言いたいところですが・・・。

では、また。