SL復活ニセコ号 その2

みなさま、こんにちわ。

では、塗装です。

イメージ 1
青というか紺色はクレオス・フタロシアニンブルーとコバルトブルーを3対1で混ぜ、さらに、黒を数滴入れました。

本物は写真でしか見たことないので、勘ですね。

そのあと、インレタを転写して半ツヤクリヤーを吹きました。

イメージ 2
ヘッドマーク掛けは木工用ボンドで取り付けてクリヤーを吹きました。

イメージ 3
屋根は無難にダークグレーを吹いて、艶消しクリヤーを吹きました。

イメージ 4
床下、台車は艶消し黒を吹きました。

イメージ 5
トイレの窓は白を吹きました。

今日は、ここまで。

では、また。