レンタルレイアウト「Nゲージパーク+P」さんへ行ってきた。

みなさま、こんばんわ。

今日は、模型でお世話になっている、ふぅさんnoirさんと、一緒に、神奈川県小田原市にあるレンタルレイアウト「Nゲージ+P」さんへ、行ってきました。

まずは、その前に、現地に早く着いたので、ちょっと寄り道。

東海道線の有名な撮影地へ。

イメージ 1
イメージ 2

コンデジしか持ってこなかったので、たいした撮影ではないですが、15分くらいの撮影でした。

次は、食事です。

せっかく小田原まで行ったのだから、魚を食べたいです。

と、いうことで行ったのは、

イメージ 3
小田原漁港の市場です。

この中にある食堂に行きました。

食べたのは、

イメージ 4
こちら。

とても、おいしくいただきました。

そして移動です。

約20分くらいで「Nゲージパーク+P」さんに到着。

イメージ 5
イメージ 6

今回は4人で貸し切りにさせていただきました。

では、走行です。

イメージ 7
本物は先日、わたらせ渓谷鉄道で脱線したイーストI-D

本物は、どうなるんですかね?

イメージ 8
イーストI-E+マヤ50

イメージ 9
次は、北陸シリーズ。

イメージ 10
イメージ 11

ジャンクで買ってきた521系も、やや加速のタイミングが遅いですが、それ以外の走行は問題なかったです。

イメージ 12
E351系スーパーあずさも問題なく走行しました。

イメージ 13
新潟の115系と北越急行HK100

イメージ 14
新発売の超快速セットです。

以前の製品と行き先幕の印刷が違うだけです。

今年で北越急行も開業20周年なんですね。

イメージ 15
新ニイL99+N2

大宮入場ですね。

他にも走らせましたが、写真を撮り忘れました。

と、いうことで、食事と走行と楽しめた1日でした。

では、また。