たまには撮影

みなさま、こんばんわ。

今日は、午後から近所に撮影に出かけました。

まずは、

イメージ 1
イメージ 2

小田急の電車がこちらに来るようになって1年とちょっと。

未だに私は違和感があります。

沿線に不釣り合いな中吊り広告(イトーヨーカ堂新百合ヶ丘店とか)ドア上のLCDに放映される小田急のCMに小田急線沿線の天気予報・・・。

来年の複々線完成の時は、もっと小田急の電車が来ることになるのですかね?

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

午後の常磐線の貨物。

土曜日の割りには荷が載ってますね。

そして、これを撮りたくて来ました。

イメージ 6
イメージ 7

9011レ EF64-37×E26系12両 カシオペア紀行長野行き

去年、EF64-1001とカシオペアを撮りましたが、この組み合わせを撮りたかったので、よかったです。

そして、場所を移動。

後方に、うっすら写っている電車を撮ります。

イメージ 8
イメージ 9
流鉄流山線 流馬号のさよならヘッドマークが今日から取り付けられるとのことで、撮影しました。

さよならと言っても引退するのではなく、塗装が変わるようです。

と、いうことで、短い時間でしたが、撮影を楽しめました。

ご一緒させていただいた監督さんお疲れさまでした。

では、また。