レンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきた。(7回目)

みなさま、こんばんわ。

今日は、いつも模型でお世話になっているnoirさんとレンタルレイアウト夢空間さんへ行ってきました。

イメージ 1
今日は、在来線の内側線を使わせていただきました。

では、走らせた車両です。

イメージ 2
まずは、トミーのパーシーです(笑)

これ、ずっと欲しかったのです。

もちろん、ちゃんと走りました。

さて、次ですが、今日は、いつもながらの北陸祭り。

イメージ 3
イメージ 4
まずは、先日完成した413系北陸色。

イメージ 5
こちらは、赤と青の413系。

イメージ 6
475系と413系の混結。

イメージ 7
475系北陸色と青色。

イメージ 8
521系4連。

もう1セット入手しました。

イメージ 9
681系です。

ジャンクで購入して、整備しました。

これで、681系サンダーバードの9連ができました。

もちろん、683系も12連ありますよ。

イメージ 10
イメージ 11
カトーキハ85ひだです。

キロ85が入った10連です。

超繁忙期の編成(10連はないかも)

うちにある貫通型のキハ85-1100をいっぱい連結しました。

気動車ならではの編成ですね。

イメージ 12
イメージ 13
EF64-37×E26系

先日撮影したカシオペアを模型でやってみました。

そして最後は

イメージ 14
パーシーで閉める(ヲイ)

パーシーで始まり、パーシーで閉めました(笑)

と、いうことで、今日もガッツリ4時間走行しました。

では、また。