683系8000番台しらさぎ 完成!

みなさま、こんばんわ。

表題の通り完成しました。

まずは、6連から。

イメージ 1
ベースは走行が安定の旧ロットのです。

こちらは、サンダーバードのロゴ部分をグレーで塗って、帯インレタと車番を転写しただけです。

イメージ 2
次は、3連の方。

こちらは、8号車のモハ683-8001のドアを埋めてあります。

イメージ 3
イメージ 4
加工したところです。

近くから見てはいけません(笑)

黙っていれば分からないだろうと思います。

本物だって、完全には綺麗になってませんから。

では、走行です。

イメージ 5
石田商店さんで走行しました。

イメージ 6
左は先日完成した289系こうのとりです。

来たものと去ったものです。

イメージ 7
室内灯はいつものように自作です。

分かりずらいですが、ヘッドライトは白色で、オデコの部分は電球色にしています。

と、いうことで、無事に完成しました。

オマケ。

イメージ 8
石田商店さんの電留線で、うちの北陸線の普通電車を並べてみました。

だいぶ、充実してきました。

ほとんどマイクロで完成品がありますね。

高くて買えないから自分で作って満足です。

では、また。