今日使わせていただいたのは、在来線の外側です。
では、走らせた車両です。
681系はくたか仕様なんですが、
後ろ3両は北越急行のを中古で入手しました。
この混結をやりたかったのです。
北越急行HK100も。
直江津ぽっくないですか?
特に、上の写真の橋なんて、直江津駅手前の橋みたい。
683系サンダーバードリニューアル。
683系8000番台しらさぎ
681系しらさぎ
次は、コンテナ列車です。
EH200-901牽引のこの列車は、
18両編成全部通風コンテナです。
時期が時期なだけに一応、じゃが臨(芋臨とも言う)を想定してます。
EF64-1000牽引の14系北陸。
機関車は死神こと、双頭連結器付きのですが、トミー製のを購入しました。
パンタは元のプラ製のしょぼいのからカトー製のに、カプラーもカトーの双頭連結器に交換、ヘッドライトは電球色LEDに交換しました。
客車は買ってきて何もしてないので、今後、時間を見つけて何かしたいですね。
最後は食パン電車でシメます。
カーブのところばかりなので、
トンネルの合間や鉄橋など。
と、言うことで、4時間はあっという間でした。
楽しかったです。
では、また。