115系復刻初代新潟色 その3

みなさま、こんばんわ。

仕事も落ち着いたので、115系の製作を再開します。

先週から寝る前の1時間を工作の時間に充て、ここまでできました。

イメージ 1
塗料の吹き込みを修正し、手すりを取り付け、インレタを転写して、クモハ115にはジャンパー栓パーツを取り付けました。

赤いJNRマークっぽい赤いマークはトレジャータウンのインレタですが、インレタと赤い線の色が全く同じとは言いませんが、似ていてよかったです。

ジャンパー栓のパーツはカトーのリニューアル115系のパーツです。

なかなか良い出来です。

ASSYパーツを5袋も買ったので当分の在庫は十分です。

と、いうことで、次はクリヤーを吹きます。

では、また。