リカラーさんへ行ってきた。

みなさま、こんばんわ。

今日は模型でお世話になっている方と、東西線落合駅近くのレンタルレイアウト店「リカラー」さんへ行ってきました。

イメージ 1

一度行ってみたかったお店でした。

では、今日走らせた車両です。

沿線の風景も一緒にどうぞ。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イーストI・EとDです。

まずは、リカラーさん検測(笑)

イメージ 5
イメージ 6
男鹿線の蓄電池電車。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
583系きたぐに

上の写真のこの付近。

架線柱が緑なので、上越線の様です。

岩原スキー場前~越後中里付近っぽいです。

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
E653系しらゆき。

動力を交換したので、問題無く走行しました。

室内も頑張ってシートカバーを貼ったので、よく目立ちます。

ここまでやるとやった甲斐があります。

イメージ 14
イメージ 15
静岡の211系+313系。

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
新潟の115系・初代新潟色となつかしの新潟色N3編成。

と、いうことで、3時間走らせましたが、細かな作り込みがされているので、見ていて飽きません。

また機会があれば今回使わせていただいたのと、反対側の路線も使ってみたいです。

では、また。