レンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきた。(10回目)

みなさま、こんばんわ。

今日は、いつもこの趣味でお世話になっているnoirさんとレンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2
今日使わせていただいたのは在来線の内側です。

では、今日走らせた車両など。

イメージ 3
鉄コレ箱根登山鉄道モハ1他の3連。

レイアウトとは不釣り合いですが、やっと3連になったので、走らせました。

イメージ 4
イメージ 5
次は先日発売された鉄コレ小田急8000形です。

ちょっと加工したので、後日紹介します。

こちらも、景色とは不つり合いですが、上の写真は渋沢~新松田辺りと思っていただければ・・・(笑)

イメージ 6
小田原駅っぽく見えません?

と、いうことで、

イメージ 7
イメージ 8
185系10連。

イメージ 9
185系OM03編成。

イメージ 10
流し撮りしてみました。

難しい・・・。

イメージ 11
イメージ 12
211系5000番台+313系

静岡辺りの仕様です。

イメージ 13
373系9連です。

ムーンライトながら繋がりで久しぶりに走らせました。

イメージ 14
流してみました。

難しい・・・。

イメージ 15
185系も出来たので、プチ大垣夜行祭り。

真ん中の167系は臨時大垣夜行で運行されていました。

模型では、モーターが不調でまともに走らず・・・。

イメージ 16
165系は急行東海のマークを付けていますが、カトーのさよなら急行東海セットの編成で、こちらも、久しぶりに走らせました。

正真正銘の国鉄形の車両は、この風景に馴染みますね。

見ていて安心感?があります。

イメージ 17
イメージ 18
165・169系三鷹色。

加工してましたが、走らせる機会がありませんでした。

と、いうことで、あっという間の4時間でしたが、おもいっきり楽しめました。

イメージ 19
最後に、駅構内はくまもんとゆきだるまの像がありました。

では、また。