165系モントレー色 スキー電車 トミー編 その2

みなさま、こんばんわ。

では、塗装です。

イメージ 1
車体全体にガイア・サーフェーサーを吹いてから、貫通ドアにクリーム色を吹きます。

イメージ 2
帯のピンクを吹きます。

トミーの165系モントレー色のと色合わせしました。

クレオス・ピンクに赤を10滴くらい入れました。

イメージ 3
次にピンクをマスキング。

1.8ミリ幅に切り出しました。

イメージ 4
次は青を吹いてマスキング。

青はクレオス・インディーブルーを吹きました。

イメージ 5
そして、ガイア・アルティメットホワイトを吹いてGM小田急アイボリーを吹きます。

イメージ 6
最後にオデコに青を、さらに青で塗料が回りきらなかったところを修正。

イメージ 7
そして、車体の塗装が出来ました。

このあと、別に塗装したパーツを取り付けます。

では、また。