屋根裏電車王国に行ってきた。(4回目)

みなさま、こんばんわ。

先日、模型でお世話になっている方と「屋根裏電車王国」へお邪魔してきました。

イメージ 1
(注)個人のお宅のレイアウトです。

では、走らせた車両です。

イメージ 2
まずは、久しぶりに出してきた209系ミュートレインです。

イメージ 3
これも久しぶりです。クル・クモル145配給電車。

イメージ 4
スヤ50とマヤ34

検測車関係の車両たち、3連発!

イメージ 5
私のものではありませんが、同行された方の台湾のプユマ号。

北越急行の681系ではありません(笑)

東武鉄道りょうもう号ではありません(笑)

ですが、私は681系スノーラビットに見えました。

イメージ 6
下の周回コースでは583系きたぐに

イメージ 7
国王様(屋根裏電車王国の家主)の自衛隊機材輸送列車。

機関車はEH200-901(私が以前塗ったもの)です。

イメージ 8
イメージ 9
機材です。

某メーカーのキットを組んだそうですが(機材固定用ワイヤーはミシン糸で自作)私は模型で作ったの作品を見るのも初めてなので、感動しました。


イメージ 11
185系はまかいじは初走行です。

イメージ 12
国王様所有の横浜線E233系と。

イメージ 13
115系なつかしの新潟色N3編成。

イメージ 14
1次新潟色

イメージ 15
私の115系新潟シリーズ。

イメージ 16
ご一緒した方の西武新101系各色の並び。

ベース車両は、全てカトーです。

と、いうことで、1日中楽しんできました。

近日中に当日の様子の動画がYouTubeで公開されると思います。

YouTubeの屋根裏電車王国もよろしくお願いします。

では、また。