115系 なつかしの新潟色 N40編成 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった115系が完成しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
と、まぁこんな感じ。

左側の窓の編成番号のインレタは、転写するのに、目が辛いです。

以前製作したN3編成と、ですが、

イメージ 4
左がN40、右がN3編成。

微妙に黄色が合いませんでした。

イメージ 5
今回使ったイーグルスモデルの3Dプリンターの幌ですが、いい感じです。

イメージ 6
うちの115系にも取り付けました。

とてもいい製品なんですが、ガレージメーカーなだけに安定供給が難しいですね。

と、いうことで、走行です。

イメージ 7
先週お邪魔した夢空間さんで走行しています(先週は完成していた)

イメージ 8
懐かしの6連。

これがやりたかった。

これの6連を模型でやった方は、見かけませんね。

本物は残念ながらN3編成は解体されたようです。

イメージ 9
N37と。

これもやりたかった。

と、いうことです。

これで懐かしの新潟色は2編成目ですが、出来(完成度)は見ていただいた方が判断していただくとして、私としては人に見せても恥ずかしくないものは作ったと自負しております。

では、また。