鉄コレ改造 701系秋田色タイプ その3

みなさま、こんばんわ。

続きです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
インレタを転写しました。

JRマークは昔のトミーのもの。

一応、転写できました。

車番はイーグルスモデルのもの、方向幕は、はるを製作所のインレタを転写しました。

イメージ 4
床下はFモデルズ・床下グレーを吹きました。

イメージ 5
座席も色を落として床はグレーを、座席は青を吹きました。

イメージ 6
正面ガラスの向かって左側はリムーバーで印刷を落とします。

右はマスキングして黒を塗ります。

イメージ 7
ガラスの下側はカットします。

ガラス上側の左は行き先のインレタを転写、右側はJRマークを転写します。

イメージ 8
お顔にテールライトのパーツを取り付けます。

イメージ 9
使ったのはタヴァサのこのパーツ。

以前はこの挽物のパーツも4個300円くらいで買えましたが、部品の需要もなくなったのと、材料費の高騰で、随分単価が上がりました。

パーツ代が値上がりするのは痛いですね。

あとは組み立てて完成です。

では、また。