鉄コレ改造 701系1000番台盛岡色タイプ 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった盛岡色が完成しました。

イメージ 1

その前に、前回は塗装まででしたが、その後インレタ転写とその後の半つやクリヤーを吹いています。

イメージ 2
イメージ 3
側面です。

イメージ 4
お顔です。

今回も盛岡色「タイプ」とした理由ですが、未更新車で方向幕がLEDなのは存在しないと思います。

今回も方向幕のインレタは、はるを製作所のインレタを使用しましたが、白幕の701系用のインレタが「ワンマン〇〇」しかラインナップにないものですから、仕方なくLEDで「盛岡」行きにしました。

7月のイベントで白幕のインレタを発売する予定だそうなので、期待しましょう。

イメージ 5
と、いうことで、JRの701系(標準軌のところは除く)の3色が揃いました(左の仙台色は鉄コレノーマルですが)

では、また。