鉄コレ改造 IGRいわて銀河鉄道7000系 その1

みなさま、こんばんわ。

製作に失敗した701系仙台色4連の作り直しの材料が来るまで、表題の通り、IGRいわて銀河鉄道の車両を作ることにしました。

車体の塗装は、いつものの通りなので、省略します。

帯は、こちらのインレタを使います。

イメージ 1
世田谷総合車両センターのインレタです。

これを転写すればいいのですが、早速やってしまいました。

イメージ 2
間違えてクモハ2両にインレタを転写してしまいました・・・。

同時製作していた青い森鉄道の車両のクモハに転写してしまいました。

失敗続きで、情けない。

クモハ2両に転写してしまって、もうインレタは剥がせないので、せっかくなので、インレタをもう1セット購入して、もう1編成作ることにしました。

幸い、お世話になっている方に引き取ってもらえるので、ムダにはならないですが、間違ってしまった以上、お金のムダ、時間のムダ(作るものいっぱいあるのに)と、意気消沈です。

と、いうことで、新たにインレタを注文して、届くまで、IGRの塗装を進めたいと思います。

仙台色4連はIGRが出来たら再開しようと思います。

では、また。