鉄コレ改造 青い森鉄道701系 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった青い森鉄道701系が完成しました。

イメージ 1

では、側面を。

イメージ 2
イメージ 3

次は屋根。

イメージ 4
クモハは更新車の屋根にしました。

ですが、毎度のように床下はそのままです。

イメージ 5
はるを製作所のデカールは初めて使いましたが、客ドアやドアスイッチの表記など細かい文字も印刷されています。

まだ私は余裕で貼れますけど。

ドア横のモーリー(青い森鉄道ゆるキャラ?)は窓の部分は別に印刷されているのが入っていますが、できれば仙台のシークレットのクハを使って100番台(青い森鉄道の新造車)を作ってみたかったです。

強化スカートは山スカ工房の3Dプリンターのパーツです。

と、いうことで、無難に完成しました。

そして、今まで作ったのが、こちら。

イメージ 6
仙台は製品そのままですが、もちろん作っています。

狭軌の各支社と3セクの2社の仕様はとりあえず作りました(細かいことを言えば秋田の3連や100番台等ありますが)

と、いうことで、701系はもう少し続きます。

では、また。