鉄コレ改造 701系秋田色 3連 その4

みなさま、こんばんわ。

では、先週の続きです。

イメージ 1
先週はやっと塗装ができたので、今週はお顔に手すりとテールライトを取り付けて、インレタを転写して、半ツヤクリヤーを吹きました。

こちらは、0番台3連。

イメージ 2
こちらは、100番台2連。

イメージ 3
正面窓も下側はカットして、窓上の黒を塗り、右にJRマーク、左は行き先のインレタを転写。

行き先のインレタは、はるを製作所のインレタを使いました。

行き先は、青森行きと弘前行きにしました。

イメージ 4
次は屋根の加工。

上は0番台のクモハの屋根。

下は100番台のクモハの屋根。

0番台は仙台色の1500番台のクモハの屋根から一部ビートを削りました。

100番台は、いつもの通り。

もちろん、ブレーキ抵抗器を撤去した仕様の屋根にしています。

イメージ 5
屋根も塗装しました。

左が0番台、右が100番台です。

ガイシは緑を塗っています。

あとは、床下の工作をして組み立てて完成(予定)

ですが、つい最近、工作時間が思うように取れなく(いろいろとありまして)当分は1週間に1回書ければと、思います。

では、また。