新ニイ 115系N38編成 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だったN38編成が完成しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

一応、115系1000番台初期車のポイントは押さえて作ったつもりです。

イメージ 4
モハの床下はSIVの仕様になっています。

イメージ 5
行き先は新潟行きにしました。

カプラーはカトーカプラーB・JP付です(ホントはTNカプラーにしたいのですが)

イメージ 6
これで、うちの現役新ニイ115系は3編成になりました。

イメージ 7
イメージ 8
こうやって繋げて走らせたいです。

イメージ 9
と、いうことで、頼まれ分も合わせて2編成作りました。

久しぶりに車体塗装までの加工をしましたが、確実に下手になっているので、もう上手くはならないと思いますが、せめてこれを維持できるようにしたいです。

では、また。