春の新潟遠征 その5

みなさま、こんばんわ。

では、4/29撮影分です。

まずは、上越線上越国際スキー場前~塩沢に行きました。

イメージ 1
イメージ 2
北越急行の電車やE129系しか来ませんが。

イメージ 3
9732M 上越線春のハイキング号 N35編成 越後湯沢行き。

今回の撮影は、これを撮りたかったのですが、この塗装では何年か前の風景そのままですね。

出来れば、N37かN40編成が良かったです。

で、移動します。

イメージ 4
今度は塩沢~六日町の通称「塩沢ストレート」に来ました。

イメージ 5
回9731M N35編成。

と、いうことで、上越線春のハイキング号の撮影は、これで終了。

この後、行こうか、止めようか迷ったのですが、そう簡単には新潟に来れないので、意を決して向かったのは、


線路際に向かう途中に只見線の回送列車が行ってしまいました。

次に新潟に行った時は只見線の撮影もしたいです。

イメージ 7
8124D 越乃Shu・Kura 十日町行き

先週(4/20・21)に行った時、撮ろうと思えば撮れたのですが、早く帰りたかったので、断念しました。

なので、今回は撮れてよかったです。

と、いうことで、2週連続で新潟へ撮影に行きました。

疲れたけど、楽しかったです。

また暖かくなって、休みの都合が付いたら、また行きたいと思います。

お金も気力も使い果たしたので(笑)当分、おとなしくしています。

では、また。