コンテナ製作 塗装編 (塗装しました)

みなさま、こんばんわ。

次は、コンテナ製作をします。

作ろうと思って、デカールや未塗装コンテナが溜まってきたので、いい加減作ることにしました。

その中には去年のJNMAで購入したデカールも、何枚かあります(約1年放置・・・)

と、いうことで、塗装しました。

イメージ 1

色を見れば、何のコンテナになるか、分かる方も多いと思います。

と、いうことで、これからデカール貼りです。

いっぺんには作れないので、完成次第、解説します。

今週末は1年に1度の大きなイベントが控えているので、今週は買うものを調べたり、予算の都合を考えたりと、意外となにかしらやることが多いので、デカール貼りは来週になります。

では、また。