コンテナ製作 完成 その2 東札幌日通輸送

みなさま、こんばんわ。

次に製作したコンテナはこちら。

イメージ 1
東札幌日通輸送(株)のコンテナです。

左のシンプルなデザインの「高鮮度高品質保持物流」のコンテナは新潟に115系を撮りに行った時に来る4060レに必ず載っているので、作りたいと思ってました。

イメージ 2
本物は、こちら。

イメージ 3
違うデザインを2つづつ作りました。

箱は朗堂のC-4101です。

デカールはR工房製です。

箱はクレオス・キャラクターホワイトを吹きました。

せっかくなので、走らせに行きました。

お邪魔したのは、いつもお世話になっている石田商店です。

イメージ 4
牽引機は赤いEF510です。

イメージ 5
念願の「高鮮度高品質保持物流」のコンテナ。

イメージ 6
編成全体を俯瞰で。

一応4060レを想定してますが、JOTの箱が少ないです。

ですが、Nのコンテナの増備の予定はありません。

次に、せっかくなので、カンガルーライナーSS60も。

イメージ 7
牽引機はEF66-27号機です。

イメージ 8
編成を俯瞰です。

西濃のコンテナが目立ちますね。

2時間ほど走らせました。

コンテナ製作は、まだまだ続きます。

では、また。