HO 19DコンテナとV19Cコンテナ(新デザイン)

みなさま、こんばんわ。

8月に入り、毎日暑い日が続いてますが、みなさまの体調はいかがでしょうか?

当方も、帰宅して毎晩ぐったりして、模型製作どころではありません。

それでも何とか毎日少しづつ作業しています。

そして、完成したのは、こちら。

イメージ 1
今回からHOゲージのコンテナです。

JNMAの時に買ってきたデカールを使いました。

ベースはトミックスの19Dコンテナ・50周年記念コンテナです。

譲っていただいたコンテナの中に50周年記念コンテナが8つもあったので、そのうち7個を使いました。

HOのコンテナは初めて作りましたが、デカールを貼るのに大変苦労しました。

ここまで大きいデカールを貼る機会はなかなか無かったので、デカールの気泡との闘いでした。

デカール軟化剤を使っても、結局完全に気泡は消せませんでした。

まだまだ修行が足りません。

と、いうことで、当分はHOのコンテナが続きます。

では、また。