鉄コレ419系北陸色 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった食パン電車が完成しました。

イメージ 1
イメージ 2

やはり、このお顔、インパクトありますね。

イメージ 3
屋根は製品のままですが、ガイシとかは白く塗りました。

鉄コレのアンテナの出来はしょぼいので、列車無線アンテナはトミーのE233系用で、検電アンテナは製品付属のを塗装しました。

では、各車両の側面です。

イメージ 4
イメージ 5
クモハ419

イメージ 6
イメージ 7
モハ418

イメージ 8
イメージ 9
クハ418

上の写真の左端にトイレ窓が2つありますが、1つ埋められた車両もありました。

写真で、トイレ窓が2つの車両を探したら、クハ418-5と6が該当したので、写真は5番で、頼まれもの(写真なし)は6番にしました。

と、いうことで、今回も無難に他人に見せても恥ずかしくないものが出来たと思います。

今では、SBモデルズから車番と帯インレタが発売されているので、もっと簡単にできると思います。

簡単な題材なので、ぜひ挑戦していただきたいと思います。

では、また。