115系 なつかしの新潟色 N40編成 その2



みなさま、こんばんわ。

では、塗装です。

イメージ 1
貫通ドアを塗装してマスキング。

貫通ドアはFモデルズの室内色グリーンと白を1対1で混ぜました。

今まではそのまま塗っていたけど、ちょっと濃かったです。

イメージ 1
ガイアサーフェーサー白を吹いて、黄色を吹いてマスキング。

黄色はGM黄色5号にクレオス・キャラクターイエローを少々混ぜました。

次に赤ですが、写真を撮るのを忘れまして、Fモデルズ赤2号を吹きました。

イメージ 2
で、こんな感じ。

イメージ 3
次はクツヅリの塗装。

マスキングしてガイア・ライトステンレスシルバーを吹きました。

イメージ 4
クツヅリの塗装が出来ました。

これで、車体の塗装が出来ました。

では、また。