都電荒川線を撮影

みなさま、こんばんわ。

昨日ですが、アキバへ買い物の前に都電荒川線の撮影をしてきました。

まず行ったのは、

イメージ 1
荒川2丁目電停付近。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

荒川自然公園への坂を上がった辺りでカメラを構えている人がいたので、

イメージ 10
イメージ 11

2時間くらい居ました。

そして移動。

王子駅付近で食事後、向かったのは、

イメージ 12
飛鳥山の交差点です。

公園では桜まつりがやっていました。

お花見をする人がいっぱいいて、撮影場所の歩道橋にも、人がいっぱいいました。

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22

と、ここで2時間くらい撮影してました。

たまには撮影もいいですね。

模型でも荒川線の車両がうちには何両かあるので、早く走らせられるようにしたいです。

そして、そのあとはアキバに行き買い物。

イメージ 23
先日発売になった鉄コレ26弾を箱買いが2つと車両ケース2つと、某店で開封売りをしていたので、719系を1編成購入しました。

そして、中身を確認すると、

イメージ 24
シークレットのクハ701をゲットしました♪

鉄コレは701系と719系をいずれ加工したいと思います。

では、また。