レンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきた。(11回目)

みなさま、こんばんわ。

今日はいつも模型でお世話になっているnorlさんとレンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきました。

イメージ 1

奥の壁が取り払われたようで、ローカル線らしき路線が建設されています。

イメージ 2
駅コンコースは桜が満開のようです。

では、走らせた車両です。

イメージ 3
165系モントレー色です。

何年振りに走らせただろう?

たぶん3年は走ってなかったです。

イメージ 4
俯瞰で、スキー電車入りの7連。

イメージ 5
走ってしまうと色の微妙な違いは分からないですね。

イメージ 6
185系はまかいじ号です。

イメージ 7
E351系スーパーあずさ

本物は先月引退しましたが、模型ではまだまだ現役。

カトーから発売されたE351系グレードアップパーツセットを組み込みました。

イメージ 8
貨物はEH200とタキ20両。

と、いうことで、今日は中央東線の車両がメインです。

イメージ 9
これも久しぶりに出してきました。

169系かもしか色。

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
いろいろな場面で。

イメージ 13
そして「葉っぴー清里」(文字は合っているか?)

これがやりたくて買ったようなものです。

イメージ 14
115系信州色。

イメージ 15
1994年頃の並びです。

イメージ 16
ミニエコー(クモハ123-1)も、時代的にこちらの塗装ですね。

イメージ 17
こちらの色も久しぶりに走らせました。

イメージ 18
今時の大糸線の並び。

短い編成は運転会のシメですね(すぐ撤収できるように)

と、いうことで、あっという間の4時間でした。

では、また。