レンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきた。(12回目)

みなさま、こんばんわ。

今日は、いつも模型でお世話になっているnoirさんとレンタルレイアウト「夢空間」さんへ行ってきました。

イメージ 1

今日使わせていただいたのは、

イメージ 2
在来線の内線です。

では、走らせた車両です。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
701系三セクの各社と盛岡支社色です。

イメージ 6
ED75×14系客車で急行八甲田です。

急行八甲田と、言えば、

イメージ 7
ケツはMOTOトレインです。

イメージ 8
こちらはオリエントサルーン色です。

イメージ 9
久しぶりに北斗星を持ってきました。

イメージ 10
EF81牽引の方は北海道編成で、ケツはオハネフ24-500です。

本物はあまり最後尾にはならなかったようです。

イメージ 11
盛岡駅っぽくないですか?

イメージ 12
流してみました(斜めったけど・・・)

イメージ 13
カシ釜北斗星です。次はマニ24です。

イメージ 14
流してみました。

イメージ 15
星釜も流してみました。

イメージ 16
701系仙台色と。

仙台駅っぽくないですか?

イメージ 17
その仙台色6連です。

イメージ 18
前4両は1000番台4連です。

イメージ 19
イメージ 20
最後に急行はまなすです。

と、いうことで、今日は東北本線の列車をメインに4時間走らせました。

では、また。