マイクロエース 113系 化けサロ塗り直し 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった113系サロの塗り直しが完成しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

塗り直しは無難にできましたが、肝心なのは見本と色が合っているかですね?

比べてみると、

イメージ 5
イメージ 6
クリーム色が微妙に会いませんでした・・・。

依頼者さまにも謝りました。

自分で塗った方のクリーム色の発色が良すぎてしまいました。

まだまだ未熟者です。

それでも依頼者さまには喜んでいただけましたが、それでも何だか申し訳ないです(お金もらっているので)

まだまだ修行が足りないと、つくづく思いました。

では、また。