マイクロエース 113系 化けサロ塗り直し その2

みなさま、こんばんわ。

では、塗装です。

イメージ 1
サーフェーサーを吹いて、貫通ドアを塗ります。

サロ113は薄い緑、サロ110はクリーム色です。

イメージ 2
次ですが、今回は青を先に塗ります。

青はクレオス・ブルーFS15050を吹きました。

これがマイクロの青と近かったです。

イメージ 3
クリーム色を次に塗るのにマスキング。

イメージ 4
クリーム色を吹きます。

マイクロのクリーム色と合わせるのに、いろいろと混ぜましたが、何をどうしたか忘れました・・・。

イメージ 5
次は屋根の塗装です。

今回はクーラーもベンチレーターも一緒に塗ります。

イメージ 6
グレーを塗りました。

これもマイクロの車両と色を合わせました。

イメージ 7
次にクツヅリを銀で塗ります。

イメージ 8
塗装が出来ました。

イメージ 9
そして、インレタを転写して、クリヤーを吹きます。

今日は、ここまで。

では、また。