コンテナ製作 完成 その4 海上コンテナの続き

みなさま、こんばんわ。

続いて完成させたコンテナです。

まずは、

イメージ 1
ヒュンダイ海上コンテナです。

韓国の会社なのは、分かりますが、当方もよく分かりません。

箱はトレーラーコレクションのものをGM朱色5号(タラコ色)で塗装しました。

デカールはR工房製です。

デカールシートが、まねき屋製に比べて薄いので、綺麗に貼れるか心配でしたが、なんとかコンテナの凹凸に馴染んでくれました。

次は、

イメージ 2
チャイナ・シッピング(と、読むのでしょうか?)です。

中国海運集団総公司と書いてあります。

もちろん中国の海運会社です。

箱はトレーラーコレクションのもので、クレオス・ライトブルーに青と緑を数滴入れて調整しました。

デカールは、こちらもR工房製です。

どちらのコンテナも完成品であるので「今さら」感がありますが、色を落とした状態で何年も放置していたので、いい加減どうにかしたいと思ってました。

コキに載せる予定もないので、どうしますかね?

では、また。