ペアーハンズ製 スヤ50キットを組んでみる その5

みなさま、こんばんわ。
 
では、スヤ50です。
 
加工が終わりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
形になりました。
 
イメージ 4
マイクロ製マヤ34と繋げてみました。
 
カプラーの高さとか問題なさそうです(一応試運転しました)
 
では、塗装です。
 
イメージ 5
まずは、マッハ模型のブラスクリーンで酸洗いします。
 
そのあと、念のためクレンザーで車体を洗いました。
 
イメージ 6
床下パーツは超音波洗浄器で洗います。
 
乾燥後、塗装開始。
 
イメージ 7
フィニッシャーズのマルチプライマーを吹いてガイア・サーフェーサーを吹きます。
 
イメージ 8
今回は先に屋根を塗ります。
 
屋根から塗装した方がマスキングがいくぶん楽かと思いました。
 
イメージ 9
屋根をマスキング。
 
これでも意外と時間が掛りました。
 
今日は、ここまで。
 
では、また。