コミケ91に行ってきた。

みなさま、こんばんわ。

今日は東京ビックサイトで行われた「コミケ91」に行ってきました。

私はアニメもゲームも音楽も全く興味ありません。

今日、2日目は鉄道関係の販売があるようなので、行ってみました。

鉄道関係のところへ行ったあと、初めてコミケに行ったので、いろいろと見て回りましたが、何がなんだか、さっぱり分からず・・・。

その中で、知っているものを見つけました。

イメージ 1
NHKも参加しているのですね。

もちろん、コスプレのおねーちゃんたちには興味ありません。

真ん中の、ねこみたいなやつも見たことあります。

と、いうことで、午後から行きましたが、凄い人の多さで疲れました。

と、いうことで今日購入した頒布品。

イメージ 2
模型製作の資料になりそうな本を購入しました。

さすが、個人で製作しただけに、痒い所に手が届くというか、よく分かってますね。

雑誌では書ききれない所まで、よく見てますね。

流石です。

いい経験をさせてもらいました。

と、いうことで、来年もよろしくお願いします。

では、また.