男鹿線 EV-E801系 その10

みなさま、こんばんわ。

まずは作業中に、ちょっと気分転換に撮影へ。

イメージ 1
75レ EF65-2063×コキ18両くらい。

先週から30周年記念マークが2063号機と2095号機に取り付けられたようで、撮影してきました。

うちの近所なら(常磐線武蔵野線)EF65PFを撮影するのに、いっぱい来るので、今度は2095号機で撮影したいですね。

イメージ 2
中線から出たところも。

と、いうことで、ご一緒させていただいた監督さんお疲れさまでした。

では、自宅に戻り工作です。

窓ガラスの塗装です。

使うのは、キットの透明プラ板は使わず、こちらを使います。

イメージ 3
BONAの切削加工のガラスです。

イメージ 4
まずはサッシの塗装です。

マスキングします。

イメージ 5
半ツヤ黒を吹きます。

イメージ 6
裏側からスモークグレーを吹きます。

イメージ 7
他の窓ガラスパーツも裏からスモークグレーを吹きます。

イメージ 8
窓ガラスの塗装が出来ました。

あとは、切り出して車体に取り付けます。

完成まで、あと少し。

では、。また。