HO EF65-57号機を作る その1

みなさま、こんにちわ。

24系は放置中なので、その間にEF65を作ります。

作るのは茶色の57号機です。

本物も、散々撮りました。

では、加工です。

ベースはカトーのEF65-0番台。

毎回ですが、DCCで音も出して走らせるので、必要以上の細密化はしません。

テールライトはエコーモデルの小判型テールライトを取り付け。

このパーツが発売されたので、作る気になりました。

GPSアンテナはカトーのパーツです。

手すりは0.4ミリ径の真鍮線を曲げました。

窓下の手すりは、「あらがね工房」さんの手すり曲げ治具を使いました。

側面も手すりは自作です。

屋根はクレーンフックはRLFのパーツです。

スカートは向かって右側の切り欠きを埋めました。

次は、塗装です。

今日は、ここまで。

では、また。