HO アクラス改造 EF64-38 その2

みなさま、こんばんわ。

では、続きです。

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パンタの引き込み線がモールドで表現されているのですが、なぜかランボードの切り欠き部分と合ってないのです。

なので、

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モールドを削り、

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カトーEF65のパーツに交換しました。

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車体中央部の高圧引き込み線もガイシの表現がないので、カトーEF65のパーツに交換。

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元のショボい避雷器のパーツを外し、カトーのLA17避雷器のパーツに交換。

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列車無線アンテナも元のパーツは出来がショボいので、カトーのパーツに交換。

元の取り付け穴を埋めました。

台座も青に塗装します。

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屋根やモニターなどクレーンフックを取り付けました。

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テールライトは元のモールドを削りBONAのパーツに交換します。

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ひさしは元のモールを削ってBONAのパーツに付け替えます。

ライトのところが抜けてないといけません。

ステップも元のモールドを削り上部にギザギザに表現があるBONAのパーツに交換します。

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ヘッドマーク掛けと貫通ドア上の表示掛け?もBONAのパーツに交換。

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スカートはステップは外から付ける仕様になっていたので、BONAのパーツを取り付け。

エアホースはエンドウのロスト製パーツを取り付け。

と、こんな感じで加工しました。

加工内容は元の出来の悪いパーツをカトーのAssyパーツやBONAのパーツに取り換えたくらいです。

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と、いうことで、車体の加工ができました。

元旦から3日まで、朝から晩までずっと加工してました。

次は塗装になります。

では、また。