みなさま、こんばんわ。
では、続きです。
パンタの引き込み線がモールドで表現されているのですが、なぜかランボードの切り欠き部分と合ってないのです。
なので、
モールドを削り、
カトーEF65のパーツに交換しました。
車体中央部の高圧引き込み線もガイシの表現がないので、カトーEF65のパーツに交換。
元のショボい避雷器のパーツを外し、カトーのLA17避雷器のパーツに交換。
列車無線アンテナも元のパーツは出来がショボいので、カトーのパーツに交換。
元の取り付け穴を埋めました。
台座も青に塗装します。
屋根やモニターなどクレーンフックを取り付けました。
テールライトは元のモールドを削りBONAのパーツに交換します。
ひさしは元のモールを削ってBONAのパーツに付け替えます。
ライトのところが抜けてないといけません。
ステップも元のモールドを削り上部にギザギザに表現があるBONAのパーツに交換します。
ヘッドマーク掛けと貫通ドア上の表示掛け?もBONAのパーツに交換。
スカートはステップは外から付ける仕様になっていたので、BONAのパーツを取り付け。
エアホースはエンドウのロスト製パーツを取り付け。
と、こんな感じで加工しました。
加工内容は元の出来の悪いパーツをカトーのAssyパーツやBONAのパーツに取り換えたくらいです。
と、いうことで、車体の加工ができました。
元旦から3日まで、朝から晩までずっと加工してました。
次は塗装になります。
では、また。