男鹿線 EV-E801系 その9

みなさま、こんばんわ。

では、男鹿線の続きです。

次はインレタを転写しました。

イメージ 1
イメージ 2

まずは、車体から。

インレタは夏のイベントで買ったもの。

たぶん、今後は入手不可でしょうね。

青い方のドア横の身障者とベビーカーマークはトレジャータウンのインレタです。

イメージ 3
前面ガラスにも転写しました。

とても小さい文字で、目が疲れました。

次は床下です。

イメージ 4
床下の注意喚起のシールを転写しました。

下の床は青い方のですが、リチウムイオンバッテリーが床下に搭載され、注意喚起のシールがとても目立つので、これはぜひ再現したいところ。

なので、トレジャータウンの1/80用のインレタを使いました。

もちろん、インレタを転写したあとクリヤーを吹いてインレタを保護しました。

今日は、ここまで。

では、また。