GM 飯田線 荷電併結5連キットを組む その2

みなさま、こんばんわ。

ちょっと時間が開いてしまいましたが、製作再開です。

まずクモハ51069の組み立てました。

f:id:asakai415blue:20201103150239j:plain

f:id:asakai415blue:20201103150259j:plain

f:id:asakai415blue:20201103150316j:plain

f:id:asakai415blue:20201103150333j:plain

f:id:asakai415blue:20201103150355j:plain

f:id:asakai415blue:20201103150416j:plain

まず、パンタ周りの配管はキットのままでは、母線とパンタ空気作用管が逆だったので、真鍮線で作り直しました。

あとは、手すりとかキットのパーツでは不満なところは銀河やタヴァサのパーツに置き換えました。

パンタはTOMIXのPS13を使いますが、パンタ台はBONAのパーツを使いました。

正面側の連結器はTNカプラー旧国用を使いBONAの取り付けアダプターを使用して固定します。

一部パーツは塗装後に取り付けるので、取り付けてないものもあります。

f:id:asakai415blue:20201103150202j:plain

と、いうことで、まずクモハ51069の加工が出来ました。

今日は、ここまで。

では、また。